それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

人間だもの

今日の防衛特別監査結果の発表って何時から?
出来るだけ早い方がいいよ!時間が経つと色々憶測が立つので・・・


本当に無いはずの日報があったことへの引責辞任なのか、それとも、
隠蔽を了承した件が事実であって、隠しようがなくなったためなのか?


いずれにしても、好きな服を着て、網タイツを穿けるようになって
良かったね?^^



来月の内閣改造では、防衛大臣に佐藤正久参議院議員がいいな!
元陸上自衛隊一等陸佐で、PKO部隊の隊長さんだったので、実績も
充分!


それに、毎年誕生日にはお祝いのメッセージをくれるし!
って・・・おいおい!それじゃお友達優先政治の安倍内閣と同じ
じゃないか!?f^^;


それにしても、昨日は与野党ともに大物が役職を辞める発表したな!