それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

会見しようぜ!

チョッと腰痛で椅子に座っているのがしんどい時期に、レスリングのパワハラ問題
が進展した。


レスリング協会が依頼した第3者委員会で、栄強化本部長のパワワラが認定されて
辞職した。
今後は東京オリンピックに向けて、まともな強化に取り組むだけだ。


ところで、このおばさんは会見しないのかな?


「栄氏にはパワーがないので、パワハラはやりようがないと」、わざわざ出臍な会見
までし、更に「伊調さんは選手なんですか?」とモラハラを疑われる発言をして
世間から顰蹙をかった、このおばさん



社会では、同じ社員なら入社年度や年齢が一つ上でも、パワハラが発生する可能性が
あるということを認識していなかったという世間ずれに加え、パワーが無いので・・・
と発言したにも関わらず、自らが副会長を務める団体から認定された、自分の部下の
パワハラ・・・


教育者としては会見が必要だと思うが、なぜ出てこないんだろう?
と思っていたら、な~んだ!元政治家か! なるほど!!



HMB PROTEIN 18000

TESTOFEN 18000

パールクチュール