それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

おっとこまえやな!

3月30日を以て、MCを務めていた番組「あさイチ」を降板した有働由美子アナウンサー
が、翌31日付で退局していたそうだ。


しかも、リニューアルする番組に水を差したくないので、公表を遅らせていたと・・・



事実を伏せていても、非難されないところは今の政府と大違い!
役職定年後は絶対に会社に残らないと宣言したにも関わらず、その後2年も
嘱託なのに横柄な態度で居座って現役組から嫌われ、不正が発覚して残り3年を契約して
貰えなかった、私のかつての上司とも大違い!


相変わらずおっとこまえやな~!


あさイチ終了後、暫く有働さんの顔は見れないな~と思ってはいたが、これで当分
の間、さらに難しくなりそうだ。


でも、有働さんならNHKは勿論、民放からも引く手数多だろう?


リフレッシュして戻って来てくれることを待ち望んでいます。



LCラブコスメ

膣トレ

クリーミュー