それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

不思議な感性

私は、このオッサンも理解できない。

今日の佐川前理財局長の森友学園問題に関する証人喚問で、あれだけ刑事訴追
を理由に証言拒否をしたにも関わらず、「疑惑は晴れた」とほざいた。


は?あんた国民の感性とずれてるよ!


そう言えば、JR東日本に圧力かけて、新幹線技術を中国に渡したのもアンタ
だもんな?
いかにも裏で私腹を肥やしてそうな顔してるぜ!!


ま、アンタがズレてるか?国民がズレてるか?証人喚問が終った後の安倍内閣
や自民党の支持率を見れば分かるよ!


大半のまともな国民なら、今日の証人喚問で「疑惑はより深まった」と取る
だろうけどね?


あれだけ「刑事訴追のおそれ」を理由に証言拒否を繰り返すと、却って大阪
地検特捜部は活発に動くようになるだろうし、そもそもアンタが前面にでて
余計なこと言うと、自民党は今回の疑惑の真相解明をされたくないように
聞こえてしまうんだよ!


ふてぶてしい態度で前に出てこないで、大人しくしてろや!