それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

アホか?このオバサン

こいつ、ホンマアホちゃうか?


佐川証人への質問が茶番!
安倍総理や昭恵夫人、麻生財務相を逃がすための質問が見え見え!


誰が指示をしたのか?は国民の重大な関心事ではない!
必ず解明しなければならない事だ!


しかも、「安倍総理からの指示はありませんでしたね?」「昭恵夫人から
の指示もありませんでしたね?」何だ?この質問は?
「ありましたか?」ではなく、無い事を前提にした「ありませんでしたね?」


麻生氏や財務省からの指示については、「ありましたか?」(笑)


そして、例によって繰り返される「刑事訴追の恐れがありますので・・・」


おう!罪の意識がなければ、そんな言葉は出てこないんだよ!


後に控える大阪地検特捜部は、どんな内容の質問に対して「刑事訴追の・・・」
と答弁したか、しっかりチェックしている。
特捜の取調べは国会の証人喚問ほど優しくない。