それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

うっ!

職場では春の人事異動に伴う送別会がピークを迎えている頃だと思います。
今日観たテレビ番組では、幹事は仕事が出来る人か出来ない人かを見る
バロメーターだそうです。



日程調整やお店の選び方、会費の設定で様々な能力が分かるそうです。
言われてみれば納得!


ところで、皆さんはそんな送別会の会場で、ためらう事無く靴を脱げますか?
特に女性の皆さんは気になりませんか?


チョッと暖かい日が続いていましたが、今日は完全に寒の戻り・・・
ブーツを履いて出勤!という日が送別会だとどうする?


4月になると歓迎会もありますよ~!


残念ですが、私も1度経験があります。
一緒に行った女性の同僚が、靴を脱ぐ時に「うっ!」と思ったことが・・・
これがかなり可愛い女性だったのですが、気の毒に・・・
当然、本人も気付いている筈ですね?可愛そうに