それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

フルバージョン見つけた

国産車はトヨタorスバル派の私が、少数ですが好きな日産車があります。
その一つがR31スカイラインの前期型 いわゆる7thスカイラインの
前期型です。



あぶない刑事に出てくる港署の覆面車、港305はR31の後期型なので
違います。


R31は、図体がでかくなったR30の後継ですが、R30ほど評価が高くなく、
駄作と言われたスカイラインでした。


「RS」というスポーティモデルが存在したR30から、ラグジュアリー
な内装で、マークⅡ三兄弟に対抗するためにローレル、セフィーロと
ともにハイソカー化してしまった故の事でしょう。


スカイラインのCMソングを集めたCDからも、7thスカイラインの
CM曲だけスポイルされています。


私も7thスカイライン前期型のCM曲は、当時偶然見つけたEPを持っている
だけで、正式にデジタル化されたものは無いと思われます。


しかし今日、You Tubeで見つけました。
CM曲のフルバージョン


誰かがレコードからデジタル化してUPしたんでしょうね?
私もEPからデジタル化した音源を持っていますが、音質は私の手持ちの
方がいいかな?



i ride the night