それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

例によって例のごとく・・・

財務省がひた隠しにしていた、森友学園の土地取得に関する書類改竄事件、
今日も新たな事実が浮上した。


国土交通省は、3月5には改竄前の書類があることを、関係部署に報国して
いたとのこと。


国会が紛糾したのは3月8日・・・
官邸はその時点で「正」とされる書類が、改竄されたものである可能性を
知っていた!


財務省は改竄の可能性があることを承知したのは3月11日だったと答弁
している。


そして、官邸は今現在も「可能性」だとして一笑に付している。


それに・・・


佐川前理財局長の答弁と、改竄前の書類に齟齬があると思われるという
理由で、財務省理財局や大阪財務局の連中は毎晩深夜までかかって
改竄していたことは想像に難くない。


オイ!お前ら役人は超勤手当て満額支給だろ?
サービス残業なんかないだろ?



国民の税金で残業手当貰いながら、書類の改竄作業をしていたのかよ?