それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

角質ケアは大切です。

こちらのお二人に、present for you!

面の皮が厚過ぎて、角質化してしまっている様です。

角質はしっかりケアしなければ、マメになったりイボになったりしますね?
冬場は踵が割れて、痛い目に遭います。


そう言えば、麻生太郎さんは、先日の陳謝会見でも頭を下げなかったし、
党幹部、現職大臣として選挙の際に自民党候補の応援に行っても、候補者の
手を掲げたりはするけど、絶対に頭を下げませんね?


ああ!気にしなくて良いですよ!
鹿児島県霧島市の海岸に行けば、手ごろなサイズのがたくさん落ちてますから
ただですわ!見返りも求めませんので、賄賂にもなりません。


まあ、でも昭恵夫人は女性なので、これで面の皮をゴシゴシやる訳にもいかなそう
なので、これでも使って角質を取り除いてください。

ドクターシムラ

クリアポロン

首美人



昭恵夫人の「いい土地ですから・・・」が書類から削除されている事が発覚して
から、夫婦喧嘩が絶えないのではありませんか?
総理大臣とファーストレディの夫婦喧嘩は、想像するだけで笑っちゃいます。
ですがお立場を考えて、冷静になりましょう。


Dr'sラフマ葉GABA

NEMLINA