それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

どこまでセーフでどこまでアウト?

森友学園問題、色々出てきましたね~?


安倍昭恵さんの名前も、数人のセンセイ方と一緒に削除されていたという事実も
判明しました。


そして、麻生太郎氏は全てを佐川前国税庁長官に着せて、自分は財務大臣の椅子に
座り続けるつもりらしいし、安倍晋三氏も同様に総理大臣の椅子に座り続けたいおりする
のでしょう。


しかし、どこでどんな内容に名前が出てきたのか?
そこでアウトかセーフが決まるんですか?


まあ、それはキッチリルールに則って処理するとして、少なくとも現職の財務大臣は
アウトだろう?


あのインタビュー形式の記者会見だか何だか分からないのは、とても国民に申し訳
ないと思っていることを想像させる態度ではなかったぞ!


あの土地、結局国に返って来たけど、小学校になりそこなった上物が建ってしまって
いるため、どうにもできない状況になってしまってるし・・・


取りあえず、麻生太郎は何らかの責任は問われなければならない!


佐川前国税局長に監視を付けておかなくていいのかな?
自分で手の届かない所に逝かれると、証人喚問もへったくれもないよ!



麻生:原本を処分していなかった奴も処分しましょう!
   キッチリ探し出しますよ!(奥さんの名前出た以上アウトだろ?)
安倍:そうだな、当然だ!(麻生さん、アンタも辞めてもらうよ!)



スマイスター

SNSで浮気発見