それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

やっと・・・

やっとこの報道がされた。



国民としては、国会の証人喚問まで終らなければ納得できないな?
確定申告が始まってから、自費でホテル住まいの費用を払っても
生活できるような給料貰ってたんだからな!


それにしても、このオッサンの面の皮、厚かった!
角質の塊なので、表情が作れなかったのかと思うくらい、平然と淡々と
虚偽答弁ができたんだな?


しかも今、国会では書類書き換え疑惑で野党が審議を拒否して、
空転しているしな!


これで幕引きはありえんな!


この後、どこかに天下りしないように監視しておかなくては!


こんな人事をした太郎君は当然責任を取るんだろうな?



PG2ピュアエッセンス

皮膚科医

ザ フォーム