それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

それ見たことか!

おい~!野村不動産!!
お前ナニやってんだ~!?


お前みたいな会社があるから、裁量労働制が「悪」みたいに言われるだろう?

お前のせいでまた法案成立が遅れたら、また財界の他のメンバーかららナニ
言われるか分からね~んだよ!


法の網は俺達が用意したところ以外潜っちゃいけね~んだよ!


また財界からの献金が減るだろう?
いい加減にしろや!
しかも国会開催中に勘弁してくれよ”


と、政府自民党が言っているような気がする。


本当にお気の毒な犠牲者がまた明らかになった。
違法な裁量労働制適用で月の残業時間が180時間?


さあ、安倍ちゃん、しかと答弁いたせ!



ルピエライン

SPACE Wi-Fi(スペースワイファイ)

ミネラルバスストーン