それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

人の命を奪う迷惑行為

3月になったものの、北海道から東北に掛けて天候は荒れ模様で、
数年に1度の吹雪になると散々報道されている。


そんな中、NHKの職員が迷惑行為で人の命を奪った。
強制的に受信料を徴収でき、国民に危険を知らせる立場のNHK職員
として、あってはならないことだ。



数日前から危険が予測されていた中、プライベートで休暇を取り、
危険な環境の中へわざわざ出向いて行き、救助に来たロードサービス
の人の命を奪う結果となった。


人を救出に行って亡くなられた方には、謹んでお悔やみを申し上げます。


                           合掌


他にも、あれほど批判されている煽りや幅寄せ運転、その後の暴行など、
危険な迷惑行為が後を絶たない。
昨年6月の東名高速での事件以来、多数の批判が浴びせられていた中、
未だにそんな事をやっている連中は、あの愚かな行為に賛同してたのか?


故意にしろ過失にしろ、悪質な迷惑行為は徹底的に取り締まり、厳罰
を以って対処するのはもちろん、もういい加減気付けよ!


いつから日本人はこんな愚かな人間になったのか?