それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

なぜ日本が?

青森県小川原湖に米軍三沢基地のF-16戦闘機が燃料タンクを投棄した
問題で、海上自衛隊の皆さんがタンクや漏れた燃料の回収に尽力し、
また小野寺防衛大臣が漁業補償に応じる姿勢を見せている。



は?なぜ日本が?


そもそも、投棄した燃料タンクや油の回収作業も、漁業補償も在日
米軍の仕事じゃないの?
米軍にやらせろよ!米軍に!


なぜ海上自衛隊員が寒い中で氷の張った水上で作業し、日本国民の
税金で補償されなければならない?


安倍ちゃん、小野寺君!はっきりとドナルドと米軍に言えよ!
これも日米地位協定の不条理なのか?


一晩寝ても疲れが抜けない方に朗報!!

GACT(air/pro)

ヒアロモイスチャー240