それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

良かったよ~!

平昌オリンピック、大詰めに来てメダル獲得、おめでとう


高木菜那選手のスピードスケート マススタート
ごめんなさいm(_ _)m ノーマークでした。
テレビのニュース速報で知りました。


本当におめでとうございます。
これで妹さんの金銀銅コンプリートに次いで、一人で金×2個!
こちらも初の快挙ですね?

佐藤選手は本当に不運としか言い様がありませんでした。
2人が協力すれば、1・2に現実味があったのに、残念です。
それよりも、怪我の具合が心配です。
早く帰国して治療を受けてください。


そして、カーリング女子日本代表の皆さん、銅メダル獲得おめでとう
ございます。



今日はイギリスの選手ともショットが冴えていたので、お互いに
複数ポイントが取れない、本当に心臓を掴まれているような緊迫した
試合でした。


勝利が決定した後の笑い泣きも最高でした。
明日から皆さんの顔とプレイが見られなくなると思うと寂しいです。


これでお米6t獲得ですね?


そだね~!^^





229-55(ニンニクゴーゴー)

ハーバルラビット

B.A ベーシックセット