それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

いったいどないせえ!っちゅうねん!?

国公立大学の2次試験は、前期日程が今週末、後期日程は更に先!


企業も転勤の内示が出ていない処もあるし、内示しない会社もある。
冗談ではない、本当の話だ。


海外赴任を除いては、1週間前の決まった時刻に社員への一斉メールで
辞令が発表される。
新地への赴任は1週間以内で、単身赴任は認めない。


こんな無茶な会社もあるのに、今現在こんな状態?
先に私立大学に決まった学生さんと、就職が決まっていた新入社員は
予約できたんだろうな?


引越し難民って・・・



分かっている人はのんびりしないで、今すぐクリックして見積り依頼!


引越し一括見積り