それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

夜遅くに爆笑してしまった。

muragonのブロガー くろたかさんとアイドルの件でやり取りしていて、
「そう言えば本道だけじゃなくて枝葉があるよな?」と思いながら、
少しお気に入りだったアイドルをググッてみたら・・・


偶然こんな動画を見つけて、日曜日の夜遅くに爆笑してしまいました。
こんな番組あったんや?


この番組にゲスト出演している「田中陽子」可愛くて結構お気に入りでした。



だけど・・・



田中陽子 ん!さんま


ご覧のような言動が「素」だったらしく、アイドル失格の烙印を押されて
消えました。
だって、言わなくてよい事、言ってはいけない事をどんどん言うんです。
男性経験まで、訊けば喋るような勢いでした。


ステージの上でにやけ顔の森口博子から巨乳をサワサワされて「使ってるね?」
と言われていましたが、嫌がるような素振りも見せず、実に堂々としてものでした。


歌うとこんな感じです。
やはりアイドルだけあって、上手くはありません。



田中陽子~陽春のパッセージ


それより、麻木久仁子と原日出子って実はこんなだったんですね?(笑)


そだね~!