それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

嬉しくもあり、寂しくもある。

NHKの「あさイチ」、有働由美子アナの今年度一杯での降板を受けて、
後任に現在ブラタモリ担当の近江友里恵アナの起用が発表された。


その近江アナの後任が気になっていたところ、現在福岡放送局に勤務
する、林田理沙アナのブラタモリへの起用が発表された。
私の予想通り!



いやー、嬉しい話だが、毎日観て癒されていた林田アナの顔が週一しか
観られなくなるのは寂しくもある。
しかし、全国向けレギュラーおめでとう!
これからは全国の皆さんを癒してください。
長崎生まれ神奈川出身のリンダちゃん、ご両親も一安心でしょう。
タモリさんとの新コンビ、応援してます。


更に嬉しいのは、近江ちゃんもリンダちゃんも福岡放送局からの異動
だと言う事です。
二人とも可愛いしな~?


さて、次に気になるのは福岡放送局の後任だが・・・