それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

やっぱりみっともない

韓国平昌ではオリンピックの開会式を目前に、みっともない話が続いている。



日本選手団の選手村への入村式に、選手が参加しない
警備等のスタッフを中心に、ノロウイルス感染症の患者が1,000人以上


オイオイ!オリンピック いや、国際的イベントを開催する資格がないだろ?
もし、北朝鮮選手団や芸術団、応援団にノロウイルス感染者が出たら、大変
な事になるぞ(笑)


警備が手薄になった明日の開会式で、また選手に参加を拒否されたり、テロが
発生したり、あまりの寒さで途中退席者が出たりすると、史上最も惨めな大会
になる。


まあ、それ以前にまた自国贔屓の汚いジャッジが繰り返される可能性もある
しな?


日本が選手村の外に自前の施設「ハイパフォーマンスサポートセンター」を
設置したのは大正解で、他国の選手も使用させて下さいとお願いされるかも
知れない。


韓国は先ずノロウイルスを何とかしろ!
外国の選手団が感染して自国に持ち帰らないように!
特に北朝鮮の選手なんか、感染して帰国後に発症すると、死ぬ可能性が大きい
し、感染拡大防止の知識なんてないからな!


金正恩をはじめとする幹部に感染するのは構わないが、海外からの拉致被害者に
感染させられるのは困るぞ!


チャーミスト