それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

カピカピ

今日もお外は寒い!
ちょっと近所のホームセンターに行っただけで、顔が痛いです。
帰ってきたら顔はカピカピ!


インフルエンザが流行っている今、帰宅後の手洗いうがいは当たり前
と言われていますが、それさへ守れている人は少ないと思います。


でも、その前に何か忘れていませんか?
そう!洗顔です。



うがいをするときには、当然口に水を含みます。
外から帰って来た時は、唇にもウイルスや菌が付着していると、お医者さんは
言っています。


帰宅後は石鹼でしっかり手を洗い、顔を洗ってからうがいをするのが風邪や
インフルエンザ予防にも有効のようです。


しかし、乾燥肌を防ぐためにも洗顔は朝晩2回が理想的
でも風邪やインフルエンザは御免被りたい。


じゃあ、先顔料にも気を使えばいいでしょう?
炭酸を含む洗顔料がありました!感染症予防とスキンケアの両方に役立つ
先顔料なら歓迎です。
スキンケアの入り口は洗顔だと言われているので、本当にスキンケアのための
先顔料です。


次はこれを試してみようかな?



ザ フォーム