それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

忘れてた!

先日、炭酸ジェルパックを3日間使用した1ヵ月後の状況を報告させて
頂きました。


3日間終了後に炭酸ジェルパックは使用していませんが、その間使用
していたオールインワンジェルがZIGENです。



オールインワンなので、本当に塗るだけ数秒でケア完了!
男が嫌がるベタツキもありませんでした。


これは炭酸ジェルパックよりも前に左右の手の甲で試していたので、
塗った方と塗らなかった方の違いも確認済みでした。


顔に塗ると、肌がフワッとした感じになります。
更にシェーバーで髭を剃った後のカサカサ感が無くなり、粉も
噴かなくなりました。


炭酸ジェルパックを毎日使いけど、経済的に厳しいので、ZIGENの
オールインワンを日常使いしながら、時々炭酸ジェルパックが良い
のではないか?と個人的には思っています。


面倒くさがりの男のスキンケアにはオールインワンのZIGENが一番
おすすめです。



フェイスジェル