それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

見た目が・・・

最近、ネプチューンのホリケンがテレビに出ているのを観て
「なんでこんなに粉吹いてるの?」と思った。



芸能人だから、スタジオに入る前にメイクしていると思うのだが、
それでもカバーしきれない、画面にはっきり映るあの顔の粉・・・
そう言えば顔色も妙にどす黒い


元々彼のことは好みではない。
意味不明で周囲に迷惑を掛けるギャグとは言えないギャグで、不快感
さえ覚えていたが、最近たまたま見た映像で気の毒に思った。


チョッとググッテみると、「公表してもウケないから」という理由で
公表してないが、アトピー持ちの様だ。


アトピーが一番きついのは夏だそうだが、冬は空気が乾燥し、春は
環境の変化による精神的負担で症状が酷くなるそうだ。


家の甥っこはこれで凄く症状が軽減したので、アトピーで悩んでいる
皆さんにおすすめしたい。


大人も使えるし、女性はお化粧前に塗り込めば、バリアと保湿効果が
得られます。


これから花粉が飛び交う時期に、経皮吸収を防ぐためにも効果的です。



ファムズベビー