それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

戦闘開始

通常国会の戦いの火蓋が切られた。 
立憲民主党 枝野代表の質問に大臣はタジタジかと思う国民はいない。



安倍総理、麻生副総理は人を食ったような薄ら笑いを浮かべ、
菅官房長官に到っては目を閉じていらっしゃる。
枝野氏の質問を真摯に噛締めていらっしゃるのか、寝こけてやがるのか?


質問を終えて自席に戻る枝野氏には、立憲民主党所属議員より遥かに
多い議員が拍手を送っていたな?


それにしても、安倍君の掴み処も根拠も誠意もないノラリクラリ答弁も
相変わらずよの~・・・





やっぱり本調子じゃないや・・・