それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

B型でした・・・

金曜日の夜にかなり寒気がしたので、お風呂に入って暖まってから寝たのですが
ダメでした。



土日はほぼ寝たきり
今日、病院に行ったら「B型です」と言われました。


父が寝ている部屋、廊下、居間など次亜塩素酸ナトリウムで空間除菌していた
筈なのに?
手洗いうがいしていたのに?


あ!健康な人もインフルエンザ患者も共通で使う場所で除菌していなかった
処、トイレとその前の手洗い場!


さっき、これで除菌してきました。
少し大人しくしておきます。


B型はA型よりも症状が軽いと言われていますが、それでもしんどいです。
皆さんご注意ください。