それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

大丈夫か?

慰安婦問題では、中韓の捏造史実を鵜呑みにして踊らされているだけではなく、
独自のフェミニスト理論を展開して周囲を混乱させる。



しかし、インフルエンサーにもなれず周囲の血圧を上げるだけの
存在。


今日の「そこまで言って委員会NP」を観ていて改めて認識した。


それにしても、私が投稿した記事の削除依頼をされた方が
いらっしゃる様ですが、1週間以上経過しても削除もされていなければ、
削除指示も来ていないけど、やはり独りよがりの差別論者の方の
穿った見方だったのでしょう。


今日の「ワイドナショー」でも、国際世論を無視して核、ミサイル開発を
強行する北朝鮮より日本を叩く韓国は訳分からんと言われていましたが、
本当にそのとおりです。


日本は勿論、世界中から平昌オリンピックを見に行く人は、自費で
ツアーを申し込んだりしているんでしょう?
それも「観たい」と希望する人だけが・・・


北朝鮮は20名程度の選手団よりも多い数百名の応援団を派遣って?
それも韓国側が費用負担を検討?
異常じゃない?


日本から平昌に出かける皆さん、気をつけて行ってらっしゃい!