それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

良いお年をお迎え下さい。

ブログを読んでくださる皆さん、今年もたいへんお世話になりました。
皆様のお陰でかなりストレスが解消できました。
不愉快に思われた方には申し訳ございません。


また来年もよろしくお願い致します。


皆さま、良いお年をお迎え下さい。


コチラは毎年年末に流れる太宰府天満宮のCMです。
このCMが流れ始めた頃は、印象的な曲がかなり話題になりました。
「ドルチェ」という2人組みのユニットの曲ですが、太宰府天満宮とは
CD化しないという条件で契約しているとのことです。




太宰府天満宮 CM



ドルチェ\"遥かなる時空よ\" (cover) 太宰府天満宮 天神の杜音楽会 曲の宴


今のところフルに聴くにはこれくらいしかありません。


あとは、太宰府天満宮にカセットテープを持っていってダビングしてもらう
のだそうです。