それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

身の周りにいませんか?

皆さんの身の周りにいませんか?


●約束を反故にする
●ルール無視の我がまま放題
●人の悪口を吹聴する
●卑怯な手段を用いる
●直ぐに激高する
●人に金品を集る


こんな人はお友達もいないと思います。
現実、この国は世界中から嫌われ、蔑まれています。


北も含めて、この半島の民族はこんなのばかりですか?


もういい加減、お付き合いは「最低限」にした方がよいのではないでしょうか?


日本から頂いた10億円を返さないまま、またゴールポストを動かした。
しかも、ゴールが決まった後に!


年末に胸糞悪いニュースです。