それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

報告します。

炭酸ジェルパックを3日間連続で試してみましたので、結果を
リポートさせていただきます。


【1日目】
お!ツルツルスベスベ!


翌朝起きた直後は、「昨日のツルスベは何?」という感じでしたが、
顔を洗った後はツルスベが復活!
ただの水でも水分を補給するのか?


【2日目】
おお!昨日にも増してツルスベ~!


 翌朝起きた直後は、明らかにツルスベでハリもあります。
 洗顔後は明らかに昨日よりもツルスベ!
 シットリ感も持続しています。


【3日目】
何だが肌を磨き上げた感じで、ザラザラ、カサカサ感がない!
シットリしている~!


 今日起きた後、きめが細かいのがよく分かる!
 初回のパック前と比べると、磨く前の泥団子と、かなり磨いた
 泥団子くらいの違い(笑)


で、写真撮影のために左手の甲にもパックしてました。
右手の甲は放置です。
左手の方が赤く見えるのは、血行が良くなっているからかな?



明らかにシワとキメが違う!


でもちょっと分かりにくいので色々やってみて、手首の方へ引っ張って
みました。



うわ!左手の甲には縦シワもできない!


これ・・・年末に御主人の実家へ帰省するとか、同窓会があると言う
皆さんに絶対おすすめです。


新年の仕事始めも、3日前から顔パックしていれば、職場の人も
驚きます。


3日でこれだけ違うのは初めてでした。
凄い効果!