それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

鬼代議士の叫びで思い出した事

今、都内某所で、来年のミスユニバース日本代表候補の合宿が
行われています。
予選を勝ち抜いた各県代表が、更に日本代表を目指して合宿中です。



合宿して何をやるのでしょうか?


ウォーキングやメイク、スキンケアの指導を受けているようです。
知りませんでしたが、ミスコン出場者とファッションモデルでは、
歩き方が全然違うんですね?


ミスコン出場者は自分を引き立て、ファッションモデルは服を
引き立てる歩き方、上手く説明できませんが、見れば一目瞭然
でした。


ミスユニバース日本代表候補は、髪が黒であることが条件と
されているそうです。
やはり、日本人は「緑の黒髪」のイメージなのでしょう。


そして、それを洗うときに使うシャンプーは、3千種類以上の中
から、一人ひとりに合った物が選ばれているそうです。


ここで、件の女性代議士を思い出しました。


シャンプーも個人の髪質や肌質に合わせて選ぶのなら、育毛剤も
選べば「禿げ~!!」と絶叫されなくても良かったのではなかったか?
と・・・



11月30日の東京大会最終選考会に向けたキックオフパーティが
7月20日に開催されます。
どんな方が招待されるのでしょうか?会場に行ってみたいですね?