それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ひょっとして世界初?

今日午前11時、アメリカのトランプ大統領ご夫妻が皇居を訪れ、
天皇皇后両陛下のお出迎えを受けられての会談となった。


トランプさん、貴方!ひょっとして世界初ではありませんか?



陛下と握手する際に、ネクタイをベルトの位置より下に伸ばし、
スーツのボタンを留めることすらしていなかったのは・・・
会談中もそのままだったな?失礼だぞ!



オバマ前大統領はもちろん、アノ習近平でさえ天皇陛下のお出迎え
を受ける時には最低限のマナーは守っていたぞ!


やっぱりサイテーやな?


晋三くん!君お友達なんだから、きちんと注意しなきゃダメよ!