それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

見ていたか?おめでとう!

我が後輩、藤井将雄 見ていたか?
君の兄貴分、工藤監督が宙を舞ったよ
王会長も満面の笑顔を浮かべていたよ
ベイスターズとの日本シリーズに相応しい壮絶な試合を征して
福岡ソフトバンクホークスが、日本一を奪還したよ



本来なら、君は工藤監督の右腕として、ホークスの素晴らしいピッチングコーチに
なっていた筈だ。
そして、あの輪に加わり、ビールかけにも参加していた。


でも君は、今でもホークスの選手の心をしっかり支えてくれている
今頃は、ロッカールームで選手から報告を受けているだろうか?



ヤフオクドームのホークス選手用のロッカールームには、実在しない
「福岡ソフトバンクホークスの背番号15番のユニフォーム」があります。



【HD 60fps】 HKT48 若田部遥 ザ!世界仰天ニュース (2015.02.18) 元福岡ダイエーホークス投手・藤井将雄との絆