それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

目覚めが悪いと思ったら・・・

昨夜、正確に言うと今日の午前0時過ぎにテレビをつけっ放しで
寝てしまっていた私は、物凄く不快な音で目が覚めました。


何だか変な汗かいて、不快感が・・・


理由はすぐに分かりました。
テレビから流れてくる、音を外しまくった歌!


私には絶対音感はありませんが、それでも不快感を覚えるこの
外しっぷり!


何だか「ラストアイドル」とかいう番組らしいです。
これについては詳しく書きたくないので、こちらをご参照ください。



AKBグループも、乃木坂なんかも、集団で歌うからある程度聴けるけど、
ソロだとこんなに不快なのでしょうか?
それとも、コンサートなんかでもCD並みの修正入ってる?


思い切り眼が覚めたので、その後のナイトスクープまでバッチリ観て
しまいました。



ちょっとさあ!テレ朝も予選やってんだろうからもう少し考えようよ!


審査員も真面目にジャッジとかコメントする気になるのは不思議だね?


海外にも日本の様な歌唱力がなくても芸能活動している「アイドル」って
いるのかね?韓国以外に・・・


今日の「ワイドナショー」で指原が福岡でAKBのCDが大量に破棄されて
いた事件を承知していると言っていたけど、アイドル商法もそろそろ
限界で、日本も本物のDIVAを発掘してほしい。


この歌手なんか凄いと思う




Toni Braxton - Un-Break My Heart



Toni Braxton - Spanish Guitar