それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

離党だけ?

離党だけですか?
まあ、貴方はその様に判断なさったと言うことでしょう。
次回の選挙は無所属で出馬して、禊ぎなどと都合の良いことを
唱えてみてください。



貴方のご家庭の中が手に取るようです。
ご主人もお子さんも、大変お気の毒です。
ひょっとすると、お子さんが学校で貴方と同じようなことを
やっているかも知れません。


もしそうだとすると、学校の先生も同級生もお気の毒です。


何と言っても当選2回で政務官勤めたことで、勘違いして
天狗になって、あの態度と暴力ですからね?


貴方、「火病」ではありませんか?


何だか、精神的に不安定になって入院なさったそうですが、
それ、「違うだろー!違うだろー!!、分ってないよ!!!」
もっと早くから入院する必用があったのではないかと思います。


いやー・・・久しぶりに恐かったわ!
安倍さんも、よくこんな人の名前を連呼して応援したな?
これ以上安倍さんに恥をかかせるな!バカかお前は?
これ以上自民党の評判を下げるな!


♪そんなつもりはないんです~っ!♪