それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

2回目です。

本日2回目の投稿です。
1回目の投稿にコメントをいただきまして、ありがとうございます。


では、こちらの仲間外れはどれでしょう?


猿とバナナが写真であるのに、画像がイラストになっているパンダでしょうか?


ではこれは?

文字が漢字になっている「猿」でしょうか?


この様な、なぞなぞにもならない問題に正解はありません。
いや、どれも正解です。
それぞれ個人の感覚によって答えが異なり、そのどれもが正当な理由を
説明出来る回答だからです。


今回の選挙も同じで、それぞれ異なる考えを持った個人が、勝つために
徒党を組んだ以上、その中には右もいれば左もいます。


一番多数派だと思われる、「バナナが仲間外れ」という人間の集団に、
「モンキーバナナもですか?」と言ってる人が寄り添うグループに、


私は猿だ!俺はパンダだと言う人たちが立ちあがっています。
中には、これら全てがバラバラで、仲間になるようなものは無いと主張
する人達もいて、皆自己の中ではそれぞれ正しいのです。


しかし、現状は「バナナが仲間外れ」を強引に全体に押し付け、しかも
腐った部分を隠し通そうとしている輩がいます。


そんな中にも、きれいなバナナがあると思っていましたが、この人も
ちょっと「アレ」だったんだと思い知らされました。



森友・加計学園問題を話題にし、
「皆さんの疑念を払拭できるのは安倍総理しかいない
真摯に説明を果たしていく選挙にしなければならない」


はぁ?メダマドコー?????だぜ
森・加計問題で国民から疑念を持たれるような行為をやったのは
誰だ?
それを考えれば、疑念を払拭できるのは安倍総理しかいないのは
間違いではないが・・・


なぜ、解散前に疑念を払拭していないの?


今日の党首討論でも、安倍のオッサンは既に丁寧な説明を果たし、
それを最後まで聞いていた国民は納得したと言っていたぞ?


アンタはちーったあマトモやど思っとたのに・・・残念